Cookie Consent by FreePrivacyPolicy.com
予約ボタン

今日からヨガティーチングトレーニングの開始!

dr. saori オンライン・ヨガトレーニング ゴルフ Nov 06, 2021

Today is my first day of yoga teacher training, and I am very excited to start on this new journey! I will be incorporating yoga into my online courses and services. :)

今日からヨガインストラクター講座の開始です。個人的にも心身ともに健康を目指し、さらにコーチングの方にも活かしていけるのでワクワクしています。以前にはゴルフヨガのティーチャー講座を受けて、今回が2度目のヨガトレーニングです。ヨガをしていると90歳を超えても40代のようなしなやかな身体でいられます。:)皆さんもストレッチなど普段から少しづつ頑張ってください。ゴルファーの方は、ヨガ・ストレッチ必須ですよね。今後、不定期的にヨガトレーニングの報告をしていきます。ライブでのオンライントレーニング講座です。本当にコロナのお陰で世の中が変わりましたね。